華と月

イカ鯖の汐が毎日更新する日記なのだー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レア運すごいと思う


こんばんわヾ(・´ェ`・)ノ


汐です












知り合いにキツネセット借りたので酷寒2で狩り中

レア2個でました


135クローのデスベイン

白梟兜

レベルは110→113だか114

狩り楽しいな


武器がいまだに52細剣...
いくらSクリム品とはいえ...
さすがにね


メトラ武器も手に入れなきゃなぁ



と 悪食娘コンチータ聴きながら狩りする毎日



では今日はこのへんで


(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*Τ口Τ)ツばいにー
  1. 2011/06/28(火) 15:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

レベル上げ絶好調【自分成りに】

こんばんわヾ(・´ェ`・)ノ


汐です


今日は休みだったのでレベル上げまくりました


前回から→110


125でメトラステ
作りました

我ながらいいステだ
S115F28X123A120

なかなかでしょう


西遊記で公平狩りうまー(*∩ω∩)


殲滅(せんめつ)はえー


最近ボカロにはまりだしたりほちゃんです←本名いっちゃった

オススメは悪食娘コンチータ


やばい 好きすぎる


みんなも是非聞こうね!!


では今日はこのへんで


(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*Τ口Τ)ツばいにー
  1. 2011/06/27(月) 17:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

イスピン育成計画


こんばんわヾ(・´ェ`・)ノ


汐です


今日は休みなのでいっぱいレベル上げた(´゚ω゚`)

90→100


100記念にアスピス買った
中致命付きの


明日も22時からバイト

がんばろー!

では今日はこのへんで


(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*Τ口Τ)ツばいにー
  1. 2011/06/26(日) 15:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ晒し


こんばんわヾ(・´ェ`・)ノ


汐です


今日もたくさん狩りました

63→73→80

なかなかやね


CSたのしい!


90なったら西遊記河童ソロいく


たのしみやな


では今日はこのへんで


(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*Τ口Τ)ツばいにー
  1. 2011/06/24(金) 17:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんとバイトしてますよ


こんばんわヾ(・´ェ`・)ノ


汐です


バイトいそがしくてなかなか更新できませんでしたorz


この間ベルモア購入してSクリム入れたら成功しちゃいました(*∩ω∩)


その後京劇仮面2個購入してHクリムとハイマジ2枚入れました


H13とI12出来たので売りました(´゚ω゚`)


あとその次の日

クリリン3つ購入→Sクリム→全部死亡 orz

またクリリン購入→Sクリム→死亡

京劇仮面2個購入→Hクリムとハイマジ2枚→2つ死亡 orz



まじ最悪でした






そしてナルビクWP下にいたらなにやら1:1が来ました

それが上の画像


ひどくないですかwww

まーたしかに装備いまひどいけどさwww
外から見えるのデモニだけなんだけどwwww


超おもしろかった


まだまだ強化はしますよ
自作ってなんかよくね?


では今日はこのへんで


(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*Τ口Τ)ツばいにー
  1. 2011/06/22(水) 17:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
